映画館、金曜ロードショー、日曜洋画劇場、ビデオで見た映画のワンシーンと音楽は 当時の記憶と、役者の輝きを取り戻して、感動も大きくなってるね? 今は、レンタルビデオが充実してるので、週末鑑賞っていうのも有りだな(^^) 猿の惑星 結末は人類の未来だった? ジョーズ 海は恐ろしいと思ったね・・・ 酔拳 酔えば気の迷い無しかな? ベストキッド 一作目は感動の結末! 家族ゲーム1983 こどもの頃見たやつ 汚れた英雄 バイク大好き! 南極物語 タロー!ジロ! 野生の証明 あんまり記憶が無いんだよね ねらわれた学園 ユーミンの名曲だよ(^^) セーラー服と機関銃 やっぱり歌上手い! 探偵物語 ピアノコード練習したな(^^) 里見八犬伝 見に行きたかったよ・・・ メイン・テーマ 役も上手い! Wの悲劇 曲名はWOMAN 野蛮人のように 映画よりも歌が残ってるな(^^) 紳士同盟 薬師丸ひろ子の歌が好きなだけ? 時をかける少女 グッズをたくさん買ったよ! カクテル チューハイカクテル大流行(^^) トップガン まあ色々派手な俳優だ! マッドマックス イカれた野郎を征伐(^^) シザーハンズ ジョニー・デップの困惑顔 7月4日に生まれて 戦争は何も生み出さない・・・ ウオーターワールド 謝ったんだから許してあげなよ!は名言 ジュマンジ 和歌山出張で見た映画(^^) ディープ・インパクト 初めて一緒に見た映画? 千と千尋の神隠し 何という偶然! シュレック こんな奴だったのか! 幸せの黄色いハンカチ 最初に見たのはテレビだったな 戦国自衛隊 日本映画の最高傑作かも? タンポポ みんなでラーメン物語 ブラックスワン どこまでが現実?夢? 信長協奏曲 原作は漫画だよ! 宇宙兄弟 宇宙は怖いところだな・・・ イニシエーション・ラブ お父さんにそっくりだね・・・